新型コロナウイルスによる当社の取り組みについて
こんにちは! ブログ担当の小林友子です。
今月も下旬になり、新型コロナウイルスの拡大が不安ですね。当社がある田町駅は、テレワークを導入している企業様が多いのか、電車も駅のホームも平常時より、若干空いているように感じています。
当社の取り組みとしては、先週末より時差出勤の導入をはじめました。ホームページのインフォメーションにも記載がございますが、社員の健康を守ることから、できるだけ混雑時の出退勤は避けるようにしております。そのため、17時15分以降は、お電話に出られない場合もあり、お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いです。
疲労は、蓄積されると過労になり、免疫力が低下します。ご自身の健康を守るためにも、皆様、休めるときはしっかりと身体を休めて、どうぞ、健康第一でご自愛くださいませ。